後半戦に備えてルアーの補充の参考にしてください
たたら丸での実釣でのリアルを基に記してます。
信用信頼出来る情報です。

1.レンジバイブアイアン
レンジバイブ 70 アイアン

 レンジバイブは「餌」と言われるルアーで皆持ってますよね
 説明は不要

2.コアマン IPアイアンプレート
61qFMHTrpHL._AC_SY355_

 バイトの数は、この後紹介するフラッシュユニオン フルメタルソニックと同格
 でも問題があります。ノリが悪い、原因はシングルフック
 買ってから付け替える必要があります。

3.邪道の冷音(レイン)
KIMG2105

 バランスが良くて塗装が無駄にクォリティー高くてエビらない
 チビレインがお勧め

4.コーモラン プライアル バイブ
m57331954897_2

 ポイントなどの量販店でワゴンや棚の平積みで500円程度で置いてあるルアー
 TDバイブレーションのパクリ?と思うほど似ています。
 釣れるんですよ(^^)/

5.フラッシュユニオン フルメタルソニック
o0597044814128157669

 素材が刃物と同じマテリアルで抵抗が少ない
 ほんまもんのサカナもこんな動きなんだろうね
 おかっぱりからはそのままダブルフックで使うとロストが激減、
 大橋川おかっぱり無敵?
 ボートならショートシャンクのトリプルフックに交換して使いましょう
 船長は今シーズン、ランカー5匹釣ってますが全てフルメタルソニックです。

皆様のご予約お待ちしております。
宍道湖・中海 ボート シーバス たたら丸
メニュー
https://tataramaru.jimdo.com/
予約受付 090-7884-6840